おすすめ名店!
  • HOME »
  • おすすめ名店! »
  • 2013年5月

2013年5月

和ダイニング 然 -ZEN-

「自然野菜とローストビーフでおもてなし」落ち着いた店内で、身体にしみ込むおいしいお料理。ゆったりとした贅沢な時間を過ごせます。

photo_conts01_16

CAFÉ BAR BAY134

階段を上ると、素敵なマスターがお出迎え。カクテルはもちろん、ウクレレやギターも評判のバー。店内のディスプレイも楽しい!!

photo_conts01_15

Café & KARAOKE Town’s たうんず

コーヒーを飲みながら、1曲♪一人でも友人同士でも楽しめます。コーヒーが好きな方、歌うのが好きな方、聴くのが好きな方、ぜひお立ち寄り下さい。

photo_conts01_14

蒲焼 うな平

閑静な住宅街にあります。車を降りたとたんにただよう、1959年創業以来のタレの香り。炊きたてのごはんをその都度出すため、40~50分は待ちます。予約必須の店。ごはんの一つぶひとつぶが、口の中でやわらかい蒲焼と相まって絶品 …

photo_conts01_13

居酒屋 バッコス

自分が“納得したものしか出さない”にこだわり続けて30年。わざわざ市場で買い付ける魚なので、鮮度も抜群。

photo_conts01_12

GUARD RESTRANT&SELECT SHOP

おすすめ、ロコモコ。ハンバーグの牛肉100%。ソースがオリジナル特製ソース。¥950-半熟の黄身がハンバーグの肉汁とからみあうのが絶妙。テイクアウトもあり。

photo_conts01_11

辻花

化学調味料を使っていない手作りのお料理。地魚を使っています。女将さん手作りのお皿がやさしくご主人の料理を演出しています。

photo_conts01_10

伊勢屋

お刺身居酒屋。魚介類に力を入れています。おいしい魚を食べたいならこちらで。平塚あがりのしらす。なんと大分からの空輸便もあるそうです。

photo_conts01_09

ひなた おでん

一人でも気楽に入れます。季節ごとに変わるおでんの品々。いつでも20種類はあります。天然そのままの形の古材を用いたテーブル個室も素敵な空間です。

photo_conts01_08

小林茶舗

掛川に自社の茶畑があり、土作りから製茶まで全てを管理し自社生産しています。日本茶インストラクターがお好みのお茶を見つけてくれます。お茶のスイーツもおすすめです。

photo_conts01_07
Page 1 / 212

カテゴリー

Copyright © 有限会社ラウンド・ビーチタウン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.